SSブログ

ヤーナリズム 口コミ [その他芸能]

スポンサーリンク




お腹 ダイエット 簡単
この3つを満たした『ヤーナリズム』の口コミ情報をお届けします★

これはネット上から抜粋したものです、参考にしてください★
~~~お腹 ダイエット 簡単 口コミその①~~~
今まで運動は続かなかった私が、二ヶ月も続いています。
私は主にベリーダンスとディスコ中心に毎日30分行っています。代謝が良くなったのか、だんだん汗をかく量が増えています。Tシャツが絞れます。

結果は二ヶ月で-5キロ!

ダンスも楽しいですが、ヤーナの笑顔が魅力的で観てると元気もらえます!

~~~お腹 ダイエット 簡単 口コミその②~~~

くわばた りえさんのブログで見てからかなり気になっていましたが、人気なのかなかなか入荷されませんでしたが、無事ゲット。
早速、ディスコとベリーダンスを何回かこなしてみました。
コアリズムと通じるものがあり、コアリズムが合う人には多分、こちらも大丈夫だと思います。
ヤーナの説明はコアリズム以上に親しみやすいし、10分ずつ区切られているので気楽に出来ます。
まだまだ始めたばかりですが、ウエスト周りは心なしか絞まってきましたし(コアリズムを長年続けているので、既にかなりシェイプされていますが)、その日の気分で短くも長くもでき、楽しいのが良いと思います。
コアリズムと同様、飛んだり跳ねたりがないので、マンションでも気兼ねなく出来るのも良いです(ヒップ・ホップとラテンはまだこなしていないのでわかりませんが)。
購入して良かったです。

~~~お腹 ダイエット 簡単 口コミその③~~~

私は、ヨガ、ピラティス、ブートキャンプ、ターボジャム、カーヴィーダンス、モムチャン、トレイシーメソッド、コアリズム、あと色々なダイエット器具を使ってのダイエットをしてきました。
どれもちゃんとしっかりやればそれなりの効果があると思いますが、やっぱり楽しくないとダイエットは続かないんだなぁ~と、このヤーナリズムに出会ってまた強く感じました。
コアリズムも楽しくできたのですが、そろそろ飽きてきたのもあったし、このヤーナリズムは10分間づつ分かれているので、運動を始める前の気持ちがとっても楽です。
とりあえず10分だけやればいいか!って思って始めるけど、楽しくなってしまって、いつも一枚のDVDを気付くと終わっている次第です。
やり終えた後もとっても気持ちがすっきりするし、身体もいい感じです。そして汗もかなり出るのでとっても気持ちがいいです
私はコアリズム経験者ですが、それでもできない動きもありますが、自分なりに勝手に動いて楽しくやっています。バック機能もついているので、一枚のDVDをやり終えた後に、自分ができない動きをおさらいしています。
ヤーナリズムを楽しく長く続ければ、ダイエットも絶対成功する!!という気持ちにさせてくれます。とってもおすすめDVDです


このその後を書こうと思います。
上は6月の10日からヤーナリズムを始め、今現在8月7日ですが、
体重-2kg、体脂肪-4%、体内年齢-4歳、ウエスト-10cm!!
です。
やはり、一番ウエストに効いているようです。そろそろ二ヶ月がたちますが、飽きることもなく毎日楽しく続けています。
これからも頑張って痩せます!!というかヤーナリズムを頑張れば、痩せられると思います。

~~~お腹 ダイエット 簡単 口コミその④~~~

とにかく楽しいです!ひと昔前、ビリーズブートキャンプをやったことがあるのですが、真面目にこなした割には、筋肉も付かず、体重も変動せずで、期待外れな感じでした。それに比べて、ヤーナはやり初めてから数週間で体型の変化を実感するようになり、鏡に写る自分の姿を観るのが楽しみになりました!体重という点では、まだ1kg ちょいしか減ってはいませんが、以前はパツンパツンだったジーンズに緩みが出たり、特に足とお腹回りがスッキリしてきたのを実感しています。どのDVDから始めたら良いか、悩む方が多いと思いますが、私がお勧めする順番は、ディスコ→ヒップホップ→ラテン→ベリーダンスの順番です。ベリーダンス以外の3枚のDVDには、アングルを選べる機能が付いているので、動きで頭が混乱しやすい方は、バックビューで練習することをお勧め致します。色んなダイエットに挑戦した経験のある私ですが、こんなに効果を実感し、且つ、楽しくダイエットを続けられているのは、ヤーナだけです!本当にお勧めです。

まだまだ口コミはあるのでもっと口コミが気になる方はこちらをどうぞ★
お腹 ダイエット 簡単 ヤーナリズムはこちら
ヤーナリズム【正規販売店】楽天ランキング ダイエット・健康ジャンル第1位を獲得!!【送料無料...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。