SSブログ

亜里沙 グラビア

スポンサーリンク




亜里沙 グラビア

4・20に亜里沙さんのファースト写真集『ALiSA』も発売されています。

グラビアアイドルの亜里沙さんを知っていますか?
昨日テレビに出てましたね(なんだっけ、浜ちゃんが出てるやつ・・・)

イエローキャブの野田社長が拾ってきた優れものです。

なんでも引き受けちゃうタイプなように思います。

まさに過激な画像のオンパレードです。
正月には胸に門松を挟んでおり、それを見た実家の父親が激怒したそうです。
結局、きついお説教を受けた後、ああいうことはしないということでグラビアの継続は許可してもらったらしい。
結構厳しいお父さんなんですね・・・

さて、グラビアのお父さんは厳しい人が多いんですかね?
これは小さい頃から押さえつけられていた何かがある時期に突然開花してしまっているからではないでしょうか。

お父さん、気をつけてくださいね。
あまり厳しくあれもだめ、これもだめ、といっていると子供は心を開ききれず、溜め込んでしまいます。
そこで、野田社長のような人がきたら

私がそんなことしてもいいの?

とついついうれしくなってしまい、爆発します。

その形がたまたまグラビアであったのが亜里沙さんであって、それがどのような形で発現するかはわかりません。

もっと危ない方面に出てしまう可能性だってあります、自分を認めてくれる方向に引き込まれてしまうのです。
小さい頃から甘えさせてもらい、うまく教育をうけていればそんなことはありません。
だから、グラビアのお父さんは厳格な人が多いのではないでしょうか?

あくまでも予想にすぎませんが、私も子供をもつ身としては気をつけたいと思っています。

亜里沙さんは大成功しているからいいものの、グラビアで成功するのはごく一部。
成功するために枕営業なんてことも、裏の世界にはあってもおかしくないでしょう。
自分の身体を商売品にするわけですから・・・

まぁ、亜里沙さんはこのままグラビアで頑張っていけるでしょう^^

<厳選リンク>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。