SSブログ

さくらだ あやまん カップ [その他芸能]

スポンサーリンク




さくらだ あやまん カップ

あやまんjapanのファンタジスタさくらだが結婚を発表★

お相手は43歳、年の差16歳!!
さくらだの豊満な胸にやられたか?
それしか考えられない?笑
でも、良く見ると・・・・あんまりかわいくないけど。
遠目から見るとさくらだって結構可愛いんですよね★

推定Fカップとされているさくらだの胸ですが、今後は子供のために有意義に活用されるようですね。笑
あやまんjapanは放送事故が耐えないというか、彼女たちの出演自体が放送事故でしょう?
なかなかテレビ局としては使いたいけど怖い・・・みたいな葛藤があったようですよ。

最近はちょっと見なくなって、あやまん引退したの?
みたいな話もありましたが、カラオケではしっかり歌わせてもらっています。笑
めっちゃ盛り上がるからねぇ★

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

こうやっているだけで楽しくなってきます★

そんな不思議な力をもつあやまんjapan。
今後ももっと活躍して欲しいと願ってやみません。
まだ引退しないでね。

残りの2人も早く結婚しないと、売れ残ったら大変ですよ?笑

さくらだ あやまん カップ

あやまんjapanのファンタジスタさくらだが結婚を発表★

お相手は43歳、年の差16歳!!
さくらだの豊満な胸にやられたか?
それしか考えられない?笑
でも、良く見ると・・・・あんまりかわいくないけど。
遠目から見るとさくらだって結構可愛いんですよね★

推定Fカップとされているさくらだの胸ですが、今後は子供のために有意義に活用されるようですね。笑
あやまんjapanは放送事故が耐えないというか、彼女たちの出演自体が放送事故でしょう?
なかなかテレビ局としては使いたいけど怖い・・・みたいな葛藤があったようですよ。

最近はちょっと見なくなって、あやまん引退したの?
みたいな話もありましたが、カラオケではしっかり歌わせてもらっています。笑
めっちゃ盛り上がるからねぇ★

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

こうやっているだけで楽しくなってきます★

そんな不思議な力をもつあやまんjapan。
今後ももっと活躍して欲しいと願ってやみません。
まだ引退しないでね。

残りの2人も早く結婚しないと、売れ残ったら大変ですよ?笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。