SSブログ

WBC メンバー 2013 発表 28 [WBCメンバー]

スポンサーリンク




WBC メンバー 2013 発表 28

いよいよWBCの代表合宿が始まりましたね。
まだ2月、普段ならこれから調子を上げて本番に仕上げていく時間ですが、代表候補メンバーはもうすでに仕上げに入っています。
でも、正直まだ全然仕上がっていないなぁってのが感想です。

みんな動きが固い、特に投手はまだまだこれからって感じですね。
この合宿で代表候補の33人から正式な代表メンバー28人が決まります。
際どいところにいる選手たちは必死にアピールです。

その合宿の成果を出すべく、本日広島と強化試合というものがありました。
いわゆる練習試合です。
日本代表VS広島ですから、そりゃコテンパンに打ちのめすのでしょう。
20点くらいとって、投手は全員三振くらいかな・・・・

と思いきや、もうご存知の方もいるでしょうが大敗を喫しています。
大敗ですよ、負けること事態ありえないのに完敗
本当に残念で仕方ない。
今日のブログは怒りのブログです!!

とはいえ、広島の先発はエースの前田健。
日本代表に入っても申し分ない投手です。
もちろん、WBCの代表候補にも入っています。
対する日本代表チームの先発は田中マー君。

初回から2点取られる・・・
内海は最終回に3ランホームランを浴びる・・・

打線はたったの3安打
4回以降はヒットなし。
ありえないっつうの!!

こんなのが日本の代表として2013年のWBCを戦うと思うと情けない・・・
この中から28人も選んで大丈夫なの?
今後の活躍を期待するけど、やっぱりちょっと頼りないな・・・

<追伸>
私は趣味についてこうしてブログを書いています。
しかし、ただの趣味ではありません。
この趣味を生かし少しではありますがお小遣いを稼いでいます。
ブログを書くのは完全に無料ですから、全く心配なくできていますし、事実毎月の飲み代くらいは軽く頂いています^^
詳しくはこちらの記事をご覧下さい★

このたび、私は『ブログライター養成講座』を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

以上、2013年のWBC代表候補の失態をお伝えしました・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。