SSブログ

中村瑠衣 子ども [その他芸能]

スポンサーリンク




中村瑠衣 子ども

歌手の中村瑠衣さんがえらいことになっています。
まずは、この画像から、本当にショッキングです。

黒田勇樹 逮捕 理由.jpg

顔が腫れあがっています。
これは旦那の黒田勇樹さんにワインボトルでぶん殴られたらしいです・・・
中村瑠衣さんには5歳の子どももいるという話です。
家庭が壮絶な状態になっていることは容易に想像つきますね。
完全なDVでしょ。
ひどすぎる・・・

歌手の中村瑠衣さんがこんな顔になったらとても仕事どころじゃない。
子どもだって精神的におかしくなる。
黒田勇樹さんをしっかり起訴して逮捕してもらい、非難したほうがいい。

こんなことをするような人間はそう簡単には治らないでしょう。
中村瑠衣さんが今後活躍するためにも、今は休養が必要です。
一時は愛し合って今年の7月に結婚。
まだ結婚したてなのにこの状態。
DVはますますエスカレートするでしょう。

これが世間に広がった理由は、中村瑠衣さんがツイッターで暴露したから。
私にはSOSを発したかっただけのようにしか思えません。
専門家が早急に対処してくれることを望みます。
中村瑠衣さん、それと子どもさん、この2人を守ってあげてください。

こんなことをするということは、今はおそらく黒田勇樹さんとは一緒にいないでしょう。
いたらとてもじゃないけどこんな暴露はできない。
またボコボコにされるという恐怖心がある。
それがDVの恐ろしいところです。

一刻も早い事態の収束を希望します。
中村瑠衣さんには歌手としての未来がある。
子どもさんにはもちろん未来がまだまだある。
こんなことで心に傷を追って人生を台無しにしてしまうのはもったいない。

中村瑠衣さんはまだ希望を捨てていないようですが、私はとにかく早めに対応することを願います。
これ以上被害が大きくならないように・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。