SSブログ

黒田勇樹 逮捕 理由 [その他芸能]

スポンサーリンク




黒田勇樹 逮捕 理由

連日世間を騒がせている黒田勇樹のDV騒動
新展開がありました。
黒田勇樹 逮捕 理由.jpg
なんと、自ら警察に連絡していたということです!!
『このままだと多分、瑠衣ちゃんを殺しちゃうから』
と自らの胸中を語ったそうです。

この1週間に妻で歌手のの中村瑠衣さんに振るった暴力は3回だったという。
すごいことになっています。
どんどん泥沼が明るみにでてきています。

まず、警察を呼んで牢屋にぶち込んでほしい、と逮捕願望を訴えたのも黒田勇樹。
理由はもっともだが、そうでもしないと自分を押さえ込めないというのは明らかにやんでいる。
病的な面があるのだろう。
ハイパーメディアフリーター
なんてよくわからない名前で活動しており、全然成果がでない自分に嫌気がさしたのだろう。

ところが、この黒田勇樹のDV騒動は今に始ったことではないことも分かってきた。
ツイッター上で激論が繰り広げられているようだ。
そんな公の場で討論するところからすると、中村瑠衣も相当な精神状態なのは言うまでもない。

「何年も殴られ続けた。包丁も奪われ、包丁の背で両太もも裏を殴られてあざができた」

と中村は語っている。
黒田勇樹のDVが今に始ったことでないことの証拠だが、この2人が結婚したのは今年の7月。
DVがあるとわかったうえでの結婚だったようだ。
DVは訴えれば逮捕にもつながる間違いない暴力行為だが、それを承知のうえで結婚したとなると少々話がややこしくなる。

「離婚したいと言ってもしてくれないので、知人男性に話を合わせてもらった」
とも語っている。
これは、黒田勇樹が

「昨日次の男紹介してくれた時点から離婚するって言ってるじゃん」

といったことをうけてのことだ。
こういった理由は離婚に持ち込むための偽装交際だったのだ。

ツイッター上での激論はとどまることを知らない。
これはもしかして売名行為の一種なのか?
なぜわざわざツイッター上でこのような議論を繰り広げるのか。
正常な判断ができないだけなのか?
黒田勇樹からすれば、こんなところで話をするのは自分のクビを締めるだけだ。
全く利益がないのは非を見るより明らかだ。

「見る目がなかった。子供は私が守る。被害届も出す。黒田勇樹18 件はクズって法律で証明する」
と中村がツイッター上につぶやくと

「嫁がワイドショーの出演依頼を受けたそう。今世紀最大の売名コメディショーを皆様お楽しみに」
と黒田勇樹も反論。

ここまでくるととんだ茶番劇に見えてくる。
中村瑠衣もここまでしなければ同情の念がわいていたのに、少し薄れてしまった。
理由は、あからさますぎるからだ。
好きにやってくれ・・・
という気持ちになってしまう。

しかし、中村瑠衣が訴えれば黒田勇樹の暴力は明らかだし逮捕になることも考えられる。
かつて一斉を風靡した黒田勇樹はどうなってしまうのか?
そして、中村瑠衣には子どもがいる。
その子どものことが一番気がかりだ。
理由は当然で、子どもが一番親の影響を受けるから。

子どもからすれば、勝手にお母さんが再婚して暴力振るわれ家庭内がめちゃくちゃになって・・・
辛いにきまっている。
子どものことを第一に考えるべきだろう。

長くなったが、黒田勇樹が逮捕されるのは時間の問題だ。
しっかりとお互いの言い訳やDVに至った理由を吟味したい。
このニュースは長くなりそうだ。

【追伸】
このブログを最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます^^
そんなあなたは、こういう疑問がありませんか?
『こんなブログわざわざ書くなんて暇なやつもいるんだなぁ・・・』

私は暇ではありません。笑
でも、こんな記事を書いているにはきちんと理由があります。
それは、もちろん人間の行動の原動力である報酬です。
そう、このブログを書くと私に報酬が入ります。
だからこそこうやって日々ブログを書いているのです。
いわゆる『ブログライター』ってやつですね^^

このたび、私はブログライター養成講座を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。