SSブログ

WBC チケット 2013 発売日 [チケット情報]

スポンサーリンク




WBC チケット 2013 発売日

ついに3月から日本の試合が始まるWBC。
楽しみになってきた方も多いのではないでしょうか。

それに先立ち、チケットの発売日も決定しています。
日本はAグループというグループに所属しています。

そのAグループのほかの国は中国とキューバと予選を勝ち抜いた国。
問題はキューバですよ、キューバ。
世界最強のアマチュアと呼ばれるだけに決してあなどれません!!

日本も万全の体制で挑まないと勝てないかもしれない。。。
でも、メジャーリーガーが基本的に出てこないのは日本には好都合かも。
世界最速投手チャップマンがいないから!!

なんと、170kmを越える快速球を投げる左腕です。
こりゃ、目をつぶって打たないと当たりません。笑

そのAグループの予選ですが、2位以上で次のステージに進めます。
行われるのは日本。
2013年3月2ー6日です。
場所は福岡ヤフードーム。

発売日は2月2日のようですよ。
なんか、ヤフードームに関してはちゃんとした情報が出ていないんですよね。
でも、東京ドームは2月2日発売開始らしいから、ヤフードームもおそらく同時期だと思います。

値段は、おそらく高いです。
参考までに東京ドームのシートの価格はこちらです。

エキサイトシート★   ¥20,000
指定席S       ¥18,000
指定席A ¥12,000
バルコニーシート★ ¥12,000
指定席B ¥7,000
指定席C ¥4,500
外野指定席 ¥5,000

まぁ、世界レベルの大会であることを考えると高いことはないでしょう。
個人的には日本とキューバの試合が見たいですね^^
でも、どうせ次の第二ラウンドにこの二国が勝ち進むだろうから、また東京ドームでも見れそうですがね。
わざわざ福岡まで行くのは面倒です。
あっ、九州地方の方はむしろ好都合ですよね★
チケットは一応早めに注文しておいた方がいいでしょうね^^
発売日当日に売り切れることはないでしょうが、基本的には安いチケットから売り切れますので、お金に難がある方はぜひお早めに。笑


いやぁ、いよいよ2013年の一大イベントが始まりますね★
楽しみにしましょう!!

<追伸>
私は趣味の箱根駅伝についてこうしてブログを書いています。
しかし、ただの趣味ではありません。
この趣味を生かし少しではありますがお小遣いを稼いでいます。
ブログを書くのは完全に無料ですから、全く心配なくできていますし、事実毎月の飲み代くらいは軽く頂いています^^
詳しくはこちらの記事をご覧下さい★

このたび、私は『ブログライター養成講座』を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

以上、2013年のWBC情報をお届けしました。
チケット購入希望の方はお早めに^^









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。