SSブログ

松坂大輔最新情報 2013 [スポーツ選手]

スポンサーリンク




松坂大輔最新情報 2013
松坂大輔 離婚.jpeg
入ってきましたよ!!
去就が騒がれていた松坂大輔選手の今後についての新しいニュースだ!!

レッドソックスをFAしていて、言うなればどこも野球をする環境がなかったんですよ。
こないだまで騒がれていた松井選手もそうでしたね。
メジャーというのは本当に厳しい・・・

さて、ではどこに行くかというと・・・
インディアンスに行くらしい。

しかも!!
マイナー契約です。
あの平成の怪物くんこと、松坂大輔投手ガですよ!?
日本ではまさに敵無し、変化球も速球も超一級品だったあの名投手がまさかのマイナー契約です。
でも、キャンプでしっかり結果を残せばメジャー契約も出来るというスプリット契約だそうです。

松坂大輔選手は奥さんと子供がいます。
奥さんはあの有名な元女子アナですよね?
奥さんはアメリカでの子供の成長が一番だと言い張っていて日本に帰れない事情があるみたいです。

昨年の肘の移植手術からまだ万全の状態ではありません。
昨シーズンはわずかに1勝に終わりましたからね・・・
今年こそは華を咲かせてもらいたいですね★
2013年が松坂大輔投手にとって素晴らしい年になることを祈っています。

実は、もう1つインディアンスに入団した理由があるんです。
インディアンスは今季から元レッドソックスのテリー・フランコナ監督が指揮をとります。
この監督、松坂がメジャーに行って以来ずっと面倒をみてくれていた監督ですので良く知っているんですよね。
それがいいのか悪いのか分からないけど、全盛期の彼を知ってくれているので採用してくれることを期待したいですね^^

<追伸>
私は趣味の箱根駅伝についてこうしてブログを書いています。
しかし、ただの趣味ではありません。
この趣味を生かし少しではありますがお小遣いを稼いでいます。
ブログを書くのは完全に無料ですから、全く心配なくできていますし、事実毎月の飲み代くらいは軽く頂いています^^
詳しくはこちらの記事をご覧下さい★

このたび、私は『ブログライター養成講座』を開講することにしました!!
今なら参加は完全無料です^^
完全無料は私の気分と人数で締め切ります。
ちょっとでも興味がある方はとりあえず登録しておくことをお勧めします^^
登録はこちら

以上、松坂大輔投手の最新情報をお届けしました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。