SSブログ

楽に痩せる 確実に痩せるためのいろは★ [その他芸能]

スポンサーリンク




楽に痩せる方法をお知らせします。楽に痩せたい方はこちらをごらん下さい^^

まず、今回のテーマ『楽に痩せる』
こんなことが本当に可能なの?
って思っちゃいますよね。

まず、お前誰やねん!って思っている方はこちらをご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]
私の自己紹介があります^^

では、私が教える『楽に痩せる』方法をご紹介します。

結論から言うと

基礎代謝を上げる
これが最も楽に痩せる方法です。

基礎代謝という言葉をご存知の方も多いでしょう。
ご存知ない方、詳しく知りたい方は過去記事に書いていますのでそちらをご参照ください。
⇒こちら

基礎代謝を上げるには大きく分けて2つの方法があります。
●筋肉をつける
●体温を上げる

もちろん他にも色々ありますが、『楽に痩せる』という点ではこの2点が主でしょう。

まず1つめ

筋肉をつける
です。

基礎代謝ってのは、簡単に言うと生きるために最低限必要なエネルギーを作ることです。
寝ていたって心臓は止まれないし、その他の臓器も止まればすぐに死んじゃいます。
ですから、必要最低限のエネルギーは24時間365日常に作られています。
そのエネルギー源が脂肪や糖分です。
筋肉が多いと、たくさんのエネルギーが必要になります。

だから筋肉が多いとたくさんエネルギーを消費する=痩せやすい身体になる
痩せやすい身体になってしまえばあとは勝手に痩せていく
つまり、『楽に痩せる』ことができるわけです。

・・・もうおわかりでしょう?
これって、楽じゃないですよね?
これができる人はそれ以上によいダイエットはありません!!
リバウンドも少なく、確実に痩せるためには何より運動なのです。

ちょっと余談ですが、食事を抜くダイエット、これだけは絶対にやめましょう!!
身体がぼろぼろ、肌もカサカサ、やつれて美しくない状態になります。
もし詳細を知りたい方はこちらをどうぞ^^

話がそれましたが、2つ目の『楽に痩せる』方法です。

体温を上げる

あなたは冷え性に悩んでいませんか?
女性の大半が冷え性です。
人間の身体には細胞が活発になれる温度があります。
それは36.5℃以上とされています。
あなたは36.5℃以上の平熱がありますか?

平熱が36.5℃以下のあなた!
なぜ平熱が上がると痩せるのか簡単にまとめるとこうなります!!

     体温が上がる
    
     基礎代謝が上がる
    
     痩せる身体になる

とってもシンプルにまとめました。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ^^

[バッド(下向き矢印)]食事制限をして身体をボロボロにする

[バッド(下向き矢印)]エステに高いお金を払ってたいした効果を得られていない

[バッド(下向き矢印)]運動は面倒だし時間もない

お金をかけずにずっと『楽に痩せたい

そんな方にもってこいの商品を見つけてしまいました[exclamation×2]


【管理栄養士のアドバイスつき】理想的な体を手に入れる真のダイエット法


これ、本当に良いと思います。

あなたも色々なダイエットを試したことがあると思います、聞いたこともあるでしょう。

○○○ダイエット △△△ダイエット □□□ダイエット

でも、どれもこれも一時のブームはあっても消えてしまっていませんか?

それは、ダイエットの本質に迫っていないからなんです!!

楽に痩せる』ために高いお金を払い、実はけっこう頑張ってたりすのです。笑

でも、そんなことはもう終わりにしましょう。

この『楽に痩せる』ダイエット方法は成功率100%だそうです。
それはそうです、当然の結果。
だって、本質をついているから

[グッド(上向き矢印)]「ちょっと痩せた?きれいになったね」

[グッド(上向き矢印)]そう彼や意中のあの人に言われる。もちろん自覚があるから

[グッド(上向き矢印)]自分に自身が持てる

[グッド(上向き矢印)]好きな人から告白される

[グッド(上向き矢印)]周りにうらやましがられる

合コンでデートに誘われる

[グッド(上向き矢印)]「どうしたら痩せれるの」って友達に言われる

[グッド(上向き矢印)]ナンパされる

[グッド(上向き矢印)]かっこいい彼を作り、みんなに自慢できる

現在数量限定で特別価格でご提供しています。

さらに!豪華得点がついています

[黒ハート]管理栄養士伊藤さんの個別指導

[黒ハート]成功報告をすると2000円キャッシュバック

[黒ハート]効果がでなければ90日以内であれば全額返金

どうですか?
これだけの得点は自信がないとできないですよね?
全額返金だから、失敗しても安心。

『楽に痩せる』にはこれは絶対お得です。試してみる価値大です。


【管理栄養士のアドバイスつき】理想的な体を手に入れる真のダイエット法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。